スポンサーサイト

line

二度目まして

知る人ぞ知る・・・なんてことはありません、みんな知らないと思いますHRKです。
初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ。

以前に少しゲームで書いていましたがいろいろありましてデータを飛ばして
しまったため放置していました・・・

・・・が・・・

別ジャンルで再開することとなりました。
(新しいURL取るのがめんどかっただけです)

というわけで新ジャンル!
愛と平和のページ
間違えました・・・
忘れっぽい私の旅の想い出を記録しておくページ
です。

更新は定期的にサボります。気まぐれです。催促されるとがんばります。
たまに愚痴ります。

自分で書いていてよくわかりませんが以上挨拶とさせていただきます(ぇ
でわでわ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

HRK、Z06、RZM

Author:HRK、Z06、RZM
行き当たりばったりをモットーとし直感で行動する。
飯が美味いに越したことはないが不味い飯も旅の想い出。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
リンク
line
検索フォーム
line
QRコード
QR
line
sub_line
